ユーザーサポート

ユーザーサポート係あてお問い合わせフォーム

弊社の製品に関するお問い合わせは、以下のフォームに入力のうえ、お送りください。本フォーム以外の形式でお問い合わせいただいた場合には、ご返答できないことがありますので、あらかじめご了承ください。いずれの項目も、必須となっておりますので、よろしくご協力ください。

メールアドレスの入力間違いが多く発生しております。その場合にはお電話にてご連絡しますので、電話番号も必ずご記入ください。

※お問い合わせに際しまして、セーブデータなどのデータファイルをメール添付にてお送りいただくほうが早く解決することがあります。その場合には、本ページ内の項目をメールに記載のうえ、、あてにメールをお送りください。

※(2015/9/9)よくあるお問い合わせPC「旧製品:ゲームが起動しない(ディスク版製品のみ)」

※(2016/10/28)よくあるお問い合わせPC「「太平洋の嵐6」ゲームが起動しない(WindowsXPのみ)」


弊社へ製品のお問い合わせを行う場合は、「ユーザーサポート規定」にご同意の上お問い合わせください。


お名前
メールアドレス

確認用)
電話番号
製品名
リストに無い場合は製品名を入力してください
シリアル番号
ユーザー登録カードに印刷されています。
購入後のお問い合わせの場合に必須。
(ユーザー登録カードが無い製品は除く)
購入先 販売店
通信販売
ダウンロード販売
購入前の問い合わせ
購入先の店名(販売店名又はサイト名)
購入前の問い合わせの場合は入力不要
OSまたはプラットフォーム Windows10 /8.1 /8 /7 /Vista /XP /Me /2000 /98 /95
PlayStation®4 /PlayStation®3 /PlayStation®Vita /
PlayStation®PortablePlayStation2 /ニンテンドー3DS /
ニンテンドーDS /Xbox360 /その他
製品の最新アップデータの適用 適用済み ver
未適用
お問い合わせの内容
製品の不具合についてのお問い合わせの場合、不具合が発生するまでの経緯(操作手順など)をできるだけ詳しく記載してください。
携帯電話のメールにてお問い合わせの場合

本ページのフォームからお問い合わせをしたのにも関わらず、弊社からの返信メールが届かない場合、お持ちの携帯電話の設定で受信拒否をされている事例があります。

  • 携帯電話のメールアドレスにてお問合せをする場合、「受信拒否設定」の解除をお願いいたします。
  • 受信拒否設定を解除しないでお問合せをする場合は、下記のドメインを「受信許可」に設定してください。
    ドメイン名 → ss-alpha.co.jp

受信拒否設定の変更方法につきましては、ご利用中の携帯電話各社にお問い合わせください。

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