ユーザーサポート

【ユーザーサポート規定のご案内】

弊社へ製品のお問い合わせを行う場合は、「ユーザーサポート規定」にご同意の上お問い合わせください。

【ユーザーサポート受付時間】

土日祝日を除く平日[10:00~12:00]、[13:00~17:00]まで
※17:00以降のお問い合わせについては、翌営業日の受付とさせていただきます。
※お問い合わせの内容により、すぐにご返答できない場合があります。

【よくあるお問い合わせ『旧製品:ゲームが起動しない(ディスク版製品のみ)』】

SafeDiscプロテクトを使用した弊社の旧製品について、2015年9月9日に公開されたWindowsUpdate「KB3086255」を適用するとことで、以下のエラーが表示され、SafeDiscを使用した製品の一部が起動できなくなります。
「アクセスが拒否されました。管理者権限をもったユーザーアカウントでログインして実行してください。」
対象となる製品一覧と回避方法については、コチラ、をご確認ください。

また、上記では解決できなかった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※電話での対応はできかねますので、何卒ご了承ください。

【お問い合わせの前に】

 動作異常などの不具合が発生した場合には、たいへんお手数ですが、こちらのアップデータ(修正プログラム)のダウンロードコーナーを一度ご覧いただき、該当する製品のアップデータがある場合には、そのアップデータをご使用になったうえで、再度、製品を動作させてみてください。それでも同様の不具合が発生した場合は、以下のいずれかの方法でユーザーサポートまでご連絡ください。

【お問い合わせ及び登録住所の変更】

【Windows 10 / 8.1 / 8 / 7 / Vista への対応状況】

【ロビーサーバーサービス終了のお知らせ】

大戦略シリーズ、戦略プロ野球シリーズ等でご利用いただいておりました「ロビーサーバー」サービスにつきまして、2016年3月31日(木)20:00を持ちましてサービスを終了いたしました。
詳しくは以下のページをご確認ください。
「ロビーサーバーサービス終了のお知らせ」

【消費税8%への対応について】

2014年4月1日より新しい消費税率が施行されます。
弊社ホームページに記載のタイトルで一部の製品ならびにサービス利用料につきましては税込価格に変更がない場合もございますが、2014年4月1日以降にご購入される際には8%の消費税率が適用されますので予めご了承ください。

【個人情報の取り扱いについて】

個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧下さい。

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